令和6年度クラブ総会の案内

岐阜アルペンスキークラブ員の皆様

10月も中旬を過ぎましたが、なかなか秋の足音さえ聞こえて来ませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
さて、令和6年度のクラブ総会、及び懇親会を下記の通り開催致します
今シーズンは役員改選の年で、この機会にクラブ組織のスリム化と、クラブ運営の効率化をはかりました
そこで、今年度から年会費を2,000円に引き下げることにしま
詳しい説明は、総会の場で行いますので、たくさんの方に出席していただき、ご意見を頂きたいと思っています

       記
【総会】
期日:11月9日(土)18時30分〜
場所:JR岐阜駅東 「ハートフルスクエアG 」2階研修室50

【年会費】
会 費:2,000円
振込先口座につきましては、事務局の山﨑までご連くください

【懇親会】
期日:11月9日(土)20時〜
場所:『雅じゃぽ』住田町店
会費:5,000円 2時間飲み放題コース
☆会場の予約の都合上、参加される方は、11月4日(月)までに事務局までご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です